お気に入りの食べ物



ジャンル
会社名
商品名
コメント
菓子パン
ヤマザキ
ナイススティック
細長い、甘いバターがサンドさ
れているパン。
ローズネット
クッキー
ドーナツの基本のような菓子パ
ン。
チーズクリーム
サンド
甘い蒸しパンの生地に、ちょっと塩気のあるクリームの感じが美味しい。
セブン・イレブ
ぷりぷり
えびかつパン
海老たっぷりな感じが好き。
220円とちょっと高めなのでもうちょっと安いといいな。
カップ麺
日清製粉
カップヌードル
1ケース カップヌードル×20個入り
 やっぱり、昔からいいですね。
ごんぶと
日清ごんぶときつねうどんカップ(12個入り)関東風味
生麺のは、ちょっと手間がかか
るので・・・・、と思うけれども、そ
れでも食べたい。
東洋水産
赤いきつね
マルちゃん赤いきつねカップ 95円X12個
うどんでは、これが一番かな?
(乾麺タイプ)
ニュータッチ
ねぎラーメン
ねぎに、唐辛子のピリッとした感
じが美味しい。 どこのお店でも
安いのも良い感じです。
清涼飲料
サントリー
GOKURI
グレープフルーツ味でサッパリ
後味がいい。(しかし、オレンジ
味だけになってしまった)
キリン
アミノサプリ
アミノ酸の商品が、流行って、飲
んでみたら美味しかった。
森永乳業
TBC
グレープフルーツ味もいいけれ
ども、最近発売されたアセロラ
味もいいですよ!!
ヤクルト
ヤクルト
乳酸菌飲料。お腹に一本
ニチレイ
アセロラドリンク
酸っぱくって、ビタミンCが豊富
に入ってるみたい。
伊藤園
お〜い、お茶・緑
お茶の飲料が出始めてから、飲
みやすいというか、手が出てしま
います。
烏龍新茶
ただのウーロン茶より、スキッと
した感じがする。
アイス・氷
 アカギ乳業
ガリガリ君
最近出た、なし味はちょっと
甘さに不満が・・・・。
サクランボ味の復活を!!
ガツン、とみかん
みかんの缶詰を凍らせたような
シンプルな味が好き。
ロッテ
レディーボーデン
最近、ロッテが販売しだしてか
ら、よく見かけるようになりまし
た。私のプレミアアイスの魁。
オハヨー乳業
○○がおいしい
シリーズ
スナック類
湖池屋
ポテトチップス
(のり塩味)
やっぱり、ポテトチップスといったら湖池屋の”のり塩”がいい!!
チョコレー
ト菓子
グリコ
アーモンドクラッ
シュ
ポッキー
食べ応えが気に入ってます。
ロッテ
チョコパイ
食べ応えがある、お菓子。
森永製菓
小枝
食感が好き。
せんべい
亀田製菓
ソフトサラダ
軽い感じがして美味しい。
新潟製菓
 うにせんべい
本当にウニ使っているのでしょうか?
でも味は、ウニの感じ。
和菓子
ヤマザキ
いちご大福
初めてイチゴ大福を食べたときのインパクトと言ったら・・・・・、こんな組み合わせが美味しいなんて!!
洋菓子
ヤマザキ
まるごと苺
イチゴの酸っぱい味が、生クリームと合いまっていいです。
その他・菓
ロッテ
キシリトール
ガム
3種類あるのですが、粒タイプの青のフレッシュミントが好きです。



トップへ
トップへ
戻る
戻る





inserted by FC2 system